2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換

走行距離13362kmなところでエンジンオイル、ミッションオイル、デフオイルを交換。スラッジはやっと安定した感じ。ディーテクニックにて、エンジンオイル MOTULE300V パワーレーシング 5W-30デフオイル MOTUL FF-LSD Type2 75W-90ミッションオイル MOTUL FF-…

筑波はやはり雨だった・・・

一月ぶり3度目となる筑波での走行会、雪の予想は運よく?はずれ雨での走行決行となったのでした。何はともあれよくすべるすべる・・・結局DSC介入ゼロを目指して完熟走行レベルで3ヒートすべてを完走してしまった・・・介入しない分速度はかなり低いわけで…

着信音

もてぎにてドリフト撮影をした。谷口選手はすごかった。ありえないね・・・んでもって着信音が同じ24CTUの内線音だった・・・

あの〜一応グリップ走行枠なんで・・・

茂原ツインサーキットに下見がてら走行会に参加してきました。今回は8ではなくロードスター(NB8C)での参加!AB主催のイベントでメインはドリフト走行会、ドリフト3枠とグリップ1枠という中、グリップ枠にエントリー。NBの仕様は、NB8C(グレードVS)ブ…

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。昨年は天災ありいたたまれない事件ありと災いの多い年ではありましたが今年はよい年になるといいですな。みなさま今年も宜しくお願いしますです。