2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FISCOメインコース

行ってきました、富士スピードウェイのメインコース!ピット、ホームストレートやグリッドはF1で見る上海やバーレーンみたい。コース幅も広く、エスケープも広い。コースに沿って外周路も完備されていてさすがトヨタ資本はすごいなぁと感動しました。コース…

春ですねぇ

今日は久々にお昼を食べに外に出てみる....寝てます。半目をあけて憎たらしいくらい、気持ち良さそうだなぁ....「でもここ道路の真ん中....だよね?」犬「...」年度末のドタバタがまだまだ続く今日の出来事でした。

ペットねぇ...

まだ実家にいた頃は犬を飼ってたんですが。こっちに来てから部屋や生活サイクルの関係上なかなか飼えない...*結構帰って来ない日もあるしなぁ...でも、ふらりと散歩に出たりすると結構見かけるんですよねぇ....散歩中のワンちゃん達を...いつも良いなぁ...…

そう言えば20日も....

この日も拿捕されて「ヒーローシノイ」まで...走っていた本人曰く「タイヤが当たってる...」「タイヤ削れてるし...」ちょっと凹み気味でしたね。

連行されて...

22日午前9時。連行された先は「富士スピードウェイ」しかも雨...結構降ってるし...傘持ってきてないし...今日は諸々、イベントのお手伝いらしい。参加者の交通整理?案内?等などをこなす...14時ふとあたりに連行してきた本人を捜すと....?「あれ?いない…

DUNLOP DIREZZA SPORT Z1体験走行会

今日は富士スピードウェイショートコースにてDUNLOP、REVSPEED共催のDIREZZA SPORTS Z1体験走行会に参加。ショートコースを3ヒート、うち1ヒートを4月発売のDIREZZA SPORTS Z1で走行でき、しかも無料、同乗走行あり!な走行会に参加してきたです。が、あいに…

ヒーローしのい走行会終了

連休&彼岸の真っ只中ヒーローしのいのフリー走行会を無事終了しました。久々に走ったけど、やはり危なっかしいコースですなぁ・・・縁石も高いし車にも酷な感じ、でも妙な高揚感があります。ついでにこの間譲ってもらったばかりのタイヤホイールのセットを…

ヒーローしのい走行会 3/20

いきなりですが3月20日(日)にヒーローしのい走行会を実施いたします。走行会といっても、フリー走行枠を1ヒート(15分)3500円を走ってみようというわけです。もちろん時間と体、車の許す限り何ヒートでも走れます。あ、お金もか・・・ヒーローしの…

月曜日の出来事

おやつに、と思い買ってきた「モラードバナナ」袋に3本入っていたので事務所内でみんなにわけたのですがそのうちの一人が...シールを貼って...しばらくたってもそのままなので「食べないの?」と聞くと張った本人曰く「かわいくて食べられない...」まだ事務…

お昼に

最近めっきり行っていなかったブラジル料理屋へ行くと看板に「Close」の文字が...しかしランチメニューはある...もしやと思い入り口をくぐると「いらっしゃい。久々やね〜」といつもながらご機嫌な店員さんの声。自分「外がCloseになってるけどあれって....…

DVD

「イバチュウ」こと「茨城中央サーキット」へ行く途中に不思議な看板発見!なになに...看板「DVDは自分で見られません」自分「ん?」「おかしくないか?自分で見られない?」「じゃあどうやってみるんだよ!」看板「DVDは自分で見られません」「...」茨城っ…

Jリーグ誤審問題

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 福西のゴールは「正当」=協会審判委が見解−Jリーグ誤審を支持って・・・相変わらずJリーグもいいかげんやねぇ・・・

F1開幕

F1がついに開幕しましたねぇ。レギュレーションが大きく変わり各チームとも手探りで悪戦苦闘といった感じな模様。何はともあれ1レース1セットのタイヤでよく走りきれるもんだと感心しました。ブリジストンはザウバーがミシェランに移ってしまった事もあっ…

雪ですよ!!

今日は朝から雪・雪・雪南国出身の自分としては「雪だるまを作らなくては!」っと思い立ち朝からせっせと雪だるまづくり.......5分後流石にもう風の子ではないらしい。結構疲れます。...6分30秒後テンションが.......8分後雪だるまと言えば(ポリ)バケツ…