2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PalmTreo750

悩んで悩んで、やっぱ買っちゃった(汗年越しはTreoくんを弄って遊ぼう。

E61用DualSIMアダプター

ヤフオクにてNokia E61用のDualSIMアダプターを入手。どんな感じか試したかったのだけど、SIMスロットにうまく入らなかった・・・ちょっと削らないと難しい感じです。 まぁ一緒に持ち歩ける端末が少なくなってしまうのは寂しいので、使えなくてもいいかな(笑

ファームウェアアップデート

しばらく様子見をしていたN95のファームウェアをやっとアップデート。 12.0.013→20.0.015と比較的大きくバージョンがアップしたわけですが・・・メモリ周りやらGPSやらといろいろとよくなっている模様。 とりあえず自分が一番体感できたのはカメラの動作。 …

Softbank 821SH

先日入手してしまったE61用にSoftbankのSIMが欲しくて新規契約。どうせならちょっと新しい機種を使ってみたいなと思い選んだのは821SH。以前買ったSH端末はもっさりで買ってから数分であきらめたけど、821SHはサクサク!これなら普通に使ってもいいかも!と…

GT5 Prologue

GT5 prologue Originally uploaded by iblab ついに発売です。