2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のぞき見防止液晶フィルタ

Visa-a-Visにて入手。普段電車通勤というわけでもないので利用価値があるのか微妙ですが…Visa-a-Vis OverLay Secret for X02HT

EM・ONE→αへアップグレード

EM・ONEアップグレードサービスにてEM・ONEα同等機になって戻ってきました。とりあえず起動してみたばかりのToday画面をキャプチャ。発信のみしかできないとは言え JAJAH Phone が導入済み。徐々にEM・ONEもスマートフォンらしくなってきたと言えるのでしょ…

iPod touch -jailbreak-

流れに任せて入手してしまったiPod touch。早速巷で流行のJailbreakを試してみました。Jailbreakのツールはwindows用のGUIバージョンのtouchFreeを使用。ツールはこちらから(作業環境はVistaにて)JailBreak GUI Tool (Win32)TouchFree GUI win32方法などな…

ペダルカバー装着

今イマイチしっくりこなかったアクセルペダルの位置をカバーで調整。RAZOのスポーツタイプのものを使用してみましたがなかなかいい感じ。品番:RP81品名:コンペティションスポーツ アクセルS材質/アルミニウム希望小売価格(税込)/2,835円http://www.…

東京モーターショー2007

行ってきました、モーターショー。今年の目玉はなんといっても日産GT-R。プレスデーのアンヴェイルイベントでは数時間前から場所取りが・・・そんな中自分も1時間ほど前から場所取りに参加してしまいました(汗 他にもインプレッサSTIやランサーエボリューシ…

SAB246江田走行会

スーパーオートバックス246江田店主催のヒーローしのい走行会に参加。当初は大雨予報でしたが、夜中には雨が止み、空には晴れ間が!!久々にドライの走行会に参加できた気分です(汗今回はDC2を入手しての初走行。&ヒーローしのいの走行は3年前くらい?コー…

エンジンマウント交換

エンジンマウントのへたりに伴いホンダツインカムにて無限エンジンマウントへ交換。エンジンの振動がひどくなるとイヤだなぁと思っていたが純正のへたったものよりも断然静かになった。室内に聞こえてくるアイドリング音が若干響くようにはなったけど、均等…