2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たんじょうび

いつの間にか!?

どらいぶ

連休最終日にふとドライブへ。特に目的も持たず、走れるところを目指したらお腹いっぱいコースへ突入してました。道志みちから山中湖、篭坂峠を越えて御殿場へ、んでもって乙女峠を抜けて箱根、芦ノ湖へ・・・そしてそこから再びUターン!渋滞部分もあってか…

オイル交換

走行距離5815kmに到達したところで、エンジンオイルを交換です。今回は今までのMOTUL5W-30ものからちょっと変えてみようと思い新たなものを探索。結局探す時間もなく、あまりよく知らないが高いからきっといいオイルに違いないとABにてゼロの「AAA 0W-40 Ful…

追加メーター装着!

Defi製の追加メーター(油温・水温)をR-magicの灰皿加工メーターパネルを用いて装着!注文したタイミングが悪く取り付けまでにかなり時間がかかってしまったが、その間にアンバーレッドモデルが発売。遅れたことが幸いしアンバーレッドモデルを装着すること…

ナビ導入!

ついにカーナビ導入です。パナソニックのHDS950MDをR-magicの1DINパネルを用いてのっけました。純正のオーディオをころしての接続のためハンドルのコントローラーやらフロントパネルは意味がなくなってしまいましたが・・・やはり音楽をHDDへ録音して聞ける…