2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春です。

気温も上がって過しやすい日々ですが...「暑すぎです。」撮影などで一日中外にいると見事な日焼けが出来ますね。恐らくは気温ではなく日差しの強さが原因なんでしょうが....ただしバランスよく日焼けできれば何の問題も無いのに右目の辺りだけ焼けてない...…

夜の公園

最近は帰る時間が遅いので散歩の時間帯も真夜中だったりする今日この頃そろそろ花開きそうな?チューリップを「パチリ」そう言えば小学生の授業に球根植物を水栽した時球根の中に種があると思ってタマネギのように全部剥いてしまった事があったなぁ...自分「…

FISCOオープン&SuperGT合同テスト その壱

富士スピードウェイがついにリニューアルオープンしました。当日はオープニングイベント&SuperGT合同テストのため付近は朝から大渋滞、いやはや大変です。SuperGT合同テストの模様。ちなみにピットレーンも渋滞?やはりRE雨宮レーシングのRX-7はいい音して…

お花見

夜桜を楽しみに夜の浜離宮へうぅ〜ん人が多かったですねぇ。一応8時位のはずなんですが...しかも折角ライトアップされて綺麗なのにその真下で食事中の外国人の食事客が....外国人A 「ヤッパリ、これが日本のハナミなんだよねぇ。」と言っているかは知りませ…

春休み。

そう言えばここしばらく、家族からメールが多いなぁと思っていたら。今日まで春休みだったらしい。春休みかぁ...しばらく来てないなぁ(僕には....)というか休みと言う概念があるのかな?「....」個人的には、長期の休みと言えば夏休み!対照的に春休みや冬休…