SAB246江田走行会

スーパーオートバックス246江田店主催のヒーローしのい走行会に参加。
当初は大雨予報でしたが、夜中には雨が止み、空には晴れ間が!!
久々にドライの走行会に参加できた気分です(汗

今回はDC2を入手しての初走行。
&ヒーローしのいの走行は3年前くらい?コース改修後は初めて。
走行会参加も久々だったので気持ちだけが先走った感じでありました。

1020_



今回の走行会ではゲストドライバーとしてエンドレスの村田選手が参加。
モカーへの同乗走行、オーナーカーへの同乗走行レクチャーと、大満足な走行会でありました。

とりあえず微妙な車載映像。音に注意。【SANYO Xacti CG-65にて撮影】

久々にノーマルカーでサーキットを走りましたが、やはりやはりフルバケとかLSDとかが欲しくなってしまうものですねぇ・・・