ペットねぇ...

Tall Dog

まだ実家にいた頃は犬を飼ってたんですが。

こっちに来てから部屋や生活サイクルの関係上なかなか飼えない...

*結構帰って来ない日もあるしなぁ...



でも、ふらりと散歩に出たりすると結構見かけるんですよねぇ....

散歩中のワンちゃん達を...



いつも良いなぁ...と指をくわえて見ていたのですが。



そんな時ですよ!!

いきなり管理人が犬(シーズー)を飼い始めて更に欲求不満な今日この頃です。



ちなみに実家の犬は雑種のオスです。

写真の犬は散歩中に見つけた子です。



うぅ...飼おうかなぁ....



ちなみに、こんな事を僕が話すとなぜか意外な顔をする人が結構いるのですが何ででしょう?

日頃の行いが悪いのかなぁ...