タイヤホイール交換

Cx7_2


タイヤホイールを交換してみました。


使用したセットは以下の通り


タイヤ

BS DUELER H/L ALENZA 255/55R18


ホイール

DUNLOP ROZEST MODE F15 18x8J+45


ノーマル車高だとフロントはまさにツラ一状態でしょうか。

リアはまだまだゆとりがあるようです。


一度BBSのRG-R(18x8.5J+38)を履かせてみたのですがCX-7にはいまいちしっくりこないデザインかもしれません。あ、ちなみにはみ出たからやめたというのもあるんですけどね(汗


全般的にCX-7だとリムに対してスポークが中に入るデザインだとホイールが小さく見えて貧相な感じになってしまうのもあるかもしれません。

(つまり純正ホイールのようにスポークが外に出ているデザインならばOK)

もちろん19インチや20インチならもっと雰囲気も変わるのかと思いますが。