Treo750 WM6化・・・



Treo750日本語化情報を年末年始と暇を見つけてはネットを徘徊。
無印Treo750ということなのかどうかはわかりませんが、安定化させるのにちょっと手惑いましたが無事に日本語化されてめでたしめでたしとなりました。

WM5の日本語化の際に参考にさせていただいたページ
PDAと海馬「目で見るTreo750v日本語化
PDA TRY and ERROR「Treoシリーズ



・・・が、人は安定するとすぐに新しい刺激を求めてしまうもの!(謎)

とりあえずあまり評判のよくないオフィシャルなアップデート(2.23)にてWM6化へ踏み出してしまいました・・・

ちなみに結果はわずか2時間足らずで撃沈。
入れてすぐの印象はサクサク動いて感動だったのですが、いろいろと環境を整えていくうちに通信がらみでフリーズが続発(汗

というわけで研究用ROMへ移行させていただこうかな(汗