TouchDiamondの不満点と対応

TouchDiamond
二日ばかり使っての不満な点とその個人的な対応をいくつか(汗

  • 指紋の汚れが目立つ-->あきらめる、ちょくちょく拭き取る
  • 4wayキーの左右が押しづらく、よく誤爆する-->慣れるしか・・・
  • センターキーが深くて押しづらい-->慣れるしか・・・何か貼る?
  • 小さい上にストラップホールがないので落としそう-->何かいい手はないものかありました(汗
  • SpbBackupが不安定-->付属CDのSpriteBackupなら問題なし
  • TouchFLO3Dがメモリを結構食う-->なんかかっこいい感じもするので我慢(汗
  • ハードキーが少ない-->ひとまずSortInchKeyでごまかす