アミューズ走行会

tsukuba



つくばサーキットで開催されているアミューズの走行会に初参加。

丸一日走行、天候よし、キャリパーも新しくなったし、かなり期待しての走行だったのだけど・・・

8だと車的に厳しい走行会でありました。

フルチューンな車が多く、ひたすら抜かれてばかりで、後ろばかり気にしなくてはいけないのはつらい。

こっちも全開で走ってるのだけどねぇ・・・

最後の最後にタイム別のクリアラップアタックみたいのがあったのだけど、計測1周目でS2000が刺さって赤旗・・・

結局ベストも更新できず、大井さんの運転するREVSPEEDのスイフトにはやられ、ミッションの調子は悪くなりと悲しげな結果となってしまいました・・・