F1100用卓上ホルダ

F1100卓上ホルダ 001 F1100卓上ホルダ 004
本体の発売から遅れてしまったF1100用の卓上ホルダですが、先週末辺りからDoCoMoショップ等で発売開始されたみたいです。本体もそれなりの大きさのため卓上ホルダも結構でかいです・・・が、さすが純正というだけあって作りはしっかりしてます、メーカーがちゃんと卓上ホルダを用意してくれるところはすばらしいことだと思います。
F1100卓上ホルダ 002 F1100卓上ホルダ 003
F1100にはUSB端子が付いていないためUSB接続でActiveSyncを行うには、FOMAアダプタ<->USB変換ケーブルを利用するかありませんでしたが、この卓上ホルダを利用すればUSBケーブルを利用することができます。端子部もA・B両用にしてあるところがにくい作りです。