922SH雑感

CA3A0001.JPG
入手してから早いもので2週間が経ちました。いつもの自分なら一般的なキャリア携帯ならば2週間使い続けるとほとんど愛着がなくなってしまうくらい冷めやすい質なのですが、今回は珍しくお気に入りのままメインで利用中です。手に入れた当初はちょっとキワモノ系かも・・・と思いながらも不思議と気に入ってしまったようです。家族内での評価が高いのも使い続けている要因の一つかもしれません。今まではKaiserが長期に渡って人気トップだったのですが、922SHが来た日にあっさりと抜かれてしまいました(汗。もちろん家族内では機能的な部分は評価対象に入ってません・・・
不満な点としては、操作系に関わる部分がほとんどでしょうか、片手で開く、文字入力をするなどが無理なため、ちょっとした時に利用するか悩んでしまうところが携帯端末としてはどうかなと思うところでしょうか。また携帯サイトの閲覧はもちろん問題ないのですがPCサイトビューアーに関しては閲覧が無理なサイトや、表示までに時間のかかるサイトも数多く存在し、インターネットマシンというわりにはweb徘徊にはちょっと無理があるスペックだと思います。